s_amanone

ありがとーございましたー!集会酒場に行けるようになったー!うれしー!
04-23 01:10

@kino_megane @kino_megane お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)kinoさんカメラがご趣味と風の噂で聞いたので、飼い猫さんの素敵なお写真たくさんアップされるのを楽しみにしております☆彡
04-23 22:40

古龍の浄血どうやって手に入るんだ~。村クエを薦めるのが一番早そうか?しかしもう上位装備じゃ無理かな~。演奏してるとモンスターに突っ込まれて死ぬ。
04-23 22:50

s_amanone

@marmotnami 自分の漢字を間違えるってなかなか高度ですね(;´∀`)わたしも自分の名前ではないですが「勤」って横棒何本だっけ…とかなることはありますが。なんでそんな持ちネタあるんですかwでも絶対間違えないから覚えるにはいいかもですねwww
04-22 01:28

属性武器が全くないことに気付いてしまったので、武器の強化もしていきたい。道のりは長い。
04-22 12:17

オストガロアの倒し方全然わからない…先に素材集めするべきか。
04-22 18:29

と思ったら解放しないとほしい素材手に入らない!村クエか武器の強化を地道にやるか…
04-22 18:32

オストガロアの赤くて太いビームで一瞬で死に至り3乙…(;´Д`)全く倒せる気がしない。
04-22 22:38

@digitalzanmai すみません、とりあえず風呂に入っていったんリセットしてました(笑)できればお願いしたいです。15分後くらいかな、からお時間ありますか?あと攻略で気をつけることあったら教えてください!
04-22 23:30

s_amanone

@mimijima 頭悪くて申し訳ないけど、何を求めてるかって言われもわかんないわ…わたしって何か求められてる?友達だから一緒に遊んだり話したりしたいな~と思っただけなんだけど。まぁどうでもいいんだけど。
04-21 09:49

ある猫カフェさんのフォトコンテストに応募した。お店に写真を並べて貼り出して、お客さんが気に入った写真にシールを貼っていく投票形式。あと1週間で投票期間が終わるよ~って辺りにお店にいったらわたしの写真にはシール1枚も貼られてないのね。見えると辛いね。
04-21 12:58

RT @ttytro: 言葉選びは漫画描きでも難しいなと思うから、小説書きさんはもっと大変だろうな 昔「やせぎすの〜」と書いたら「痩せすぎの間違いですよね」と言われたのでやせぎすという言葉がありまして…と言ったら「難しい言葉は使わないでください」とは確かに言われたことある
04-21 13:27

知らないことは仕方ないことだと思うけど、自分が間違ってるかもと微塵も思わないことがすごい。学生の時「大団円」と言ったら姉に「だいえんだん、でしょ?!」って結構キレられてまだネットない時代だから本を引っ張り出して調べた。姉には真実を言えなかった。
04-21 13:30

@mimijima まじめだな。
04-21 14:24

RT @nekoyacafe: 名作アニメ実写化 『 美女と野獣 』 猫家バージョンで〜す。 #猫家劇場⇨https://t.co/Vr6ojTh81o@川越店 #猫カフェ #猫家 #ディズニー #美女と野獣 #BeautyAndTheBeast https:/…
04-21 22:14

RT @nekoyacafe: 名作アニメ実写化 本日公開‼️ 『 美女と野獣 』あれれ? 猫家では とっくに実写化しちゃってましたけど… 💧。 #猫家劇場⇨https://t.co/Vr6ojTh81o@川越店 #猫カフェ #猫家 #ディズニー #美女と野獣 #…
04-21 22:14

RT ティーカップたちがw
04-21 22:20

s_amanone

@mimijima 振りだ!
04-20 01:25

@marmotnami なんというか、うーん、一般的にはつまらないと言われる部類の作品だと思いました。わたしは好きです。暇をもて余した裕福な老人はたちが悪いっす。
04-20 01:58

昨日数時間喋っただけでめっちゃ疲れてるので、自然にずっとこれ系を考えてる彼女は生活するの大変だろうないや彼女は生活する必要なかった、選択肢全部にエネルギー使うって生き辛いだろうないや彼女は生きる必要なかった、ってなるのでもーーー!面倒くさいぞ。面倒くさいフォルダに入れた。
04-20 12:33

リラックスカウチ - ペット用品の通販サイト ペピイ(PEPPY) https://t.co/sbBlH5SNZy
04-20 15:56

これはもう販売終了しちゃったのかな?うーん。猫がすっぽり納まるお椀型のベッドが可愛すぎる…!! | マイナビニュース https://t.co/LPf1goxHrO #マイナビニュース
04-20 16:15

リンゴのラタンベッドはかわいいよね~。シンシア ラタンアップルベッド ( ベッド ) - 猫専門店ゴロにゃん★公式通販サイト|猫の首輪・猫用品・フード| https://t.co/fJeV995C2Z https://t.co/Qz52unRzBT
04-20 16:50

お店のホームページで使いたいと写真提供を頼まれ写真を渡したのが去年の11月、その後音沙汰なくもう使わないんだろうな~と思ってたら最近サイト更新されてたんだけど、使用されてる写真がもはや自分の撮ったものなのかわからない覚えてなかった。深刻な脳の老化。
04-20 22:33

更新されてる写真を見て、たぶんわたしのは使ってもらえなかったんだろうなぁ、これいい写真だもんなぁ、仕方ないか、と思って確認したらわたしの撮った写真だったよ、わたし写真うまいな!
04-20 23:57

@mimijima わたしには難しすぎて言ってることがよくわからないぞ!すまん!モフモフしよう!話もする。
04-20 23:59

s_amanone

@t_serika おめでと~(*´▽`*)
04-19 00:08

「ボク、運命の人です」のノリが「世界一難しい恋」に似てるな~と思ったら脚本家さんが同じなのね。トンデモ設定の(今のところ)いい人しか出てこない恋愛不器用者のラブコメでおもしろーい!セカムズと同じノリなら最後まで見たい。役者さん的には大倉さんが好きです。
04-19 12:09

道を歩いてたら後ろから全く知らない小学1年生男児にどつかれて「頑張ってね!」と謎の励ましを受けた。女がみんな無条件に子供好きで親切だと思ったら大間違いだから、マジでやめてね。
04-19 13:28

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】『モンハンダブルクロス』×『名探偵コナン』。「犯人シリーズ」の生産に必要なイベクエ「名探偵コナン・砂漠の逮捕劇!」と「探偵ネコシリーズ」の生産に必要なイベクエ「名探偵コナン・連続狩猟事件!」が本日19日配信!https://t.co
04-19 13:30

え、コナンの犯人になれるの?興味あるけどやっとキークエ潰しに手を出し始めたところで余裕ない(´Д`)集会酒場というところに入れないレベルで進んでない。
04-19 13:32

@digitalzanmai 昨日やっと1個キークエ潰せました。後々面倒なのでキークエは家人と足並み揃えようと思っててなかなか進まないです(T_T)でじぞうさんヘルプはわたしが一番頼りにしてるカードなので、今後ともよろしくお願いいたします!
04-19 13:48

小さい映画館スクリーンの大きさとか読めなくて前めの席にしたら下の方見えない。む、むずかしい。去年のズートピアぶりの映画館で映画でとまどい。
04-19 14:27

映画・ねこあつめの家観てきたよ。あんまり共感を得られないと思うけど泣いた。役者さんみんな良かった。もう上映始まってるのに遅れて入ってきてわたしを押し退けて隣に座った婆がイビキかいて寝てて手が出るところだった危なかった。しずまれわたしのみぎて。
04-19 16:41

事件も起きず敵も現れず悪者も倒さずアクションも恋愛も成功もなく、ただただ静かで優しい時間が淡々と流れてた。猫目当てで観るとがっかりするかな。主人公がデビュー作の1ページ目に語りかけられるシーンで泣けたけど、慣れてない人には意味わかんなったかも。気になってたから観て良かった。
04-19 17:00

s_amanone

qqqqqqqqqqqqygt21gZA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
04-18 00:43

つかれた。
04-18 00:44

@mimijima 猫2号の心の叫びです…(たぶん)
04-18 09:36

@marmotnami 説教したりするんじゃなくて寄り添ってくれるんですよね。わたしはらぴとラミーの話と、集会猫さんの話が大好きなのです。
04-18 09:41

7月上旬並みの気温て…冷房つけていかなくて大丈夫かな~。引越したら網戸では出かけられなくなったから微妙。(通学路で子供が騒ぐので猫がビビる)
04-18 10:38

有酸素運動嫌だ~やりたくない~いってきます。
04-18 18:18

「貴族探偵」正直わたしにはちょっと寒い、生瀬さん居なかったらかなりツラい、と思ったら脚本が謎解きはディナーのあとでとかライアーゲーム映画の人かぁ。うーーーん、役者さんも生瀬さんと松重さんと木南ちゃんくらいなので、うーん。
04-18 22:17

貴族探偵の生瀬さんの部下の役者さんどっかで見たことある、と思ったらauの斉藤由貴がお母さんのシリーズのCMの息子か!この子には魅力を感じる。
04-18 23:08

不倫ドラマはよほどの事情がない限り見ない。嫌い。
04-18 23:20

s_amanone

REGZAのタイムシフト増設できるお手ごろ価格のテレビのシリーズ、今回でいったん生産終了なんだって…タイムシフトマシンてあまり求められないんだって…わたしもうないと生きていけないレベルなのに~、毎日タイムシフトで何か見てる。
04-17 00:51

@hide_cg わたしの周りで使ってるらしき人はひでさんしかいないみたいです…メーカーの方のお話聞いたら、テレビのタイムシフトは別売りハードディスク6万円が必要なので、最初の1歩がなかなか難しい、使い始めると皆さん無しではいられなくなるっておっしゃってました。
04-17 10:19

@hide_cg 一番高い容量多めの純正ハードディスクがそのお値段なんですけど、タイムシフト+普通録画+タイムシフトから録画に落とせるのはそれだけだと説明されました。うちは現在時刻を選んで2週間分ためてるので、4TB+1TBは欲しいです。(純正じゃなくてもいいのかな?)
04-17 13:20

ごはんの用意が必要なくなったからジムに行こうかなぁ。傘持ってこなかったんだよなぁ。洗濯物は干してこなかったのでご安心を!
04-17 16:44

夏用猫ベッド欲しい。毎年「今年こそラタンベッドを買ってみるか!」って思うけど、使ってくれなかったらショックすぎてなかなか手が出ない。きのことかリンゴとかクジラとかかわいい。1~2まんえんかぁ、うーん。
04-17 16:50

@mimijima 皆さん善良な一般人(でいることが気持ちい人)だから…「死にたいんじゃなくて生きられない」という感覚は近いかなぁと思ったんだよね。この漫画でも「悲しい」という表現はしてるけど、安易な言葉で止めてないのが、読者に委ねてるようであまり見ない類かなぁと思ったの。
04-17 21:46

昨日「明日のお昼ご飯にしよ♪」と半額で買ったお弁当の存在をすっかり忘れてて、さっき「夕食大量に余ったから明日のお昼ご飯にしよ♪」と残り物を冷蔵庫にしまおうとしたら半額弁当を見つけたよね。脳の老化ヤバい。
04-17 22:42

@mimijima 「生きられない」のはわたしの感覚に近いかなと思ったのだけど、わたしは「生きていたくない」の方がより近かったや。決意した人に対して安易に止める言葉がかけられない、というのもまぁわたしに近いかなぁとも思ったんだよね。
04-17 23:51

s_amanone

スマフォ落としたというか忘れたうわぁー!こんなミス何年ぶり…へこむわ。
04-16 19:54

s_amanone

ひー、笑×演のレギュラー第1回が録れてないしタイムシフト時間外だし配信も終わってるし、うしろシティのネタを神保さんと高杉さんがやるの超見たかった…!
04-15 13:27

笑×演は第2回から録れてて、タイムマシーン3号のネタを小沢兄弟がやるのはご本人たちを活かしててすごく面白かったんだけど、馬鹿よ貴方はのは役者さんたちに全くやる気がなくてかわいそうだし、ネタは後半最悪な下ネタつっこんでくるし、悲しくなった。ハマると天国ハズすと地獄。
04-15 13:39

カナダ旅行のお土産。でかい。包丁で割ったらいろいろ飛び散るしたいへーん。中からマシュマロ出てきた、すごーい! https://t.co/sVJfm7LxLl
04-15 14:47

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」ゴールデンタイムのシリアスアクショントンデモ警察ドラマ。役者が良い!こういう役の野間口さん大好き。犯罪メーカー組織がいて駒に近づき犯罪を促すタイプかな?わかりやすくて見やすくて好き。田中哲司さん緊取と役がややかぶってる気がするけどいいのかな。
04-15 15:42

「コードネームミラージュ」深夜のシリアスアクション?トンデモ警察ドラマ。桐山漣くんと要潤が好きで見始めた。深夜だからか容赦なく殺す死ぬ。全25話予定って長いね。30分ドラマなのでまとまってて見やすい。前番組から特撮枠だったのかな?原作は広井王子さんだよ。
04-15 15:47

今日こそモンハンできるといいな!と思ったけど、今日家人は始発で帰って来て寝不足なので夜ゲームに付き合わせたら申し訳ないか…会社が憎い。
04-15 16:22

@makobe75 ありがとうございます( ノД`)生活時間が家族に左右されるのでプレイできるかわかりませんが、お時間合ったら素材集めのご協力お願いするかもしれないです💦
04-15 16:47

@digitalzanmai 23時過ぎならひとりでやってるかもしれません(笑)
04-15 21:06

@digitalzanmai 桐山くんはさわやかイケメンで演技も○だから、もっともっとドラマに出ていいような気がするのですが、なかなかゴールデン連ドラのレギュラーで見かけませんね…。
04-15 21:08

s_amanone

RT @mumitan_pui: 長年PENTAXユーザーの我が家。この写真、なんとRicoh Imaging ドイツ社様に紹介いただきました!嬉しいです😭https://t.co/ldTQ6q0nCD@ricohimaging_jp 日本でもPENTAXピョンバサダーとし…
04-14 00:39

RT @CAPCOM_MH: きたーwwwリアルハチミツ採取装備届いたよ〜!!٩(๑>∀<๑)۶ありがとうございます❤️モンハン部( @CAPCOM_MHB )!#MHXX #モンハン #MHXX318個ハチミツください https://t.co/mKyc8V6
04-14 10:51

RT @_tealea: 堀鹿好きは今すぐ読んでこい!!!!!!! 今すぐだ!!!!!! なにも言わずに今すぐ読んでこい!!!!!!!! 今すぐ!!!!!!!!!『月刊少女野崎くん』 第87号 公開!! 単行本第8巻 好評発売中! https://t.co/iJ44K4Mt
04-14 11:36

単行本派だけど堀鹿好きなので読んできました。ありがとうございます。
04-14 11:37

RT @naokochaan: なんかこのタラレバの巻末めっちゃ批判されてるけど、前後貼られてなくて悲しい。久しぶりに会う女友達とかとはなまるうどん行けって言ってるわけじゃなくて、オシャレなカフェを普段使いにするのはどうなのかな…?って話なのに。 https://t.co/vX
04-14 11:55

RT これを見ても、こういう話をわざわざこういう場所でしてもいいのでは?という感想にしかならない。
04-14 11:56

RT @3ki_yuki: サーバルちゃんとかばんちゃんの漫画ありがとうけものフレンズ… https://t.co/0FKZ65n1r9
04-14 12:42

かわいい…けものフレンズはレコーダー故障でラスト3話見られてないので、どうにか見ないと。
04-14 12:43

@kawapow 録れてるんです!全話録れてて、見ようとしたらハードディスクが壊れたんです…都度見ておけばヨカッタ…
04-14 12:49

@mimijima そうだね!これで金がないって愚痴だったらめっちゃ共感できるね!わたしもランチ普段に3000円なんて払いたくない派だけど、それと話の内容は関係ないし、あと不味いなら特別なときでもそんな金額出したくない(笑)
04-14 12:55

→続きを読む?