fc2ブログ
s_amanone

スニーカーのゴム部分の色を変えたくて東急ハンズ新宿店の店員さんに相談したら、とても親切に教えてくださって、時間もなく狭い賃貸でペットも飼ってるので、スプレーではなくテープで対応しました。曲線に強いらしいスコッチのプラスチックテープ。明日は気力があればゲームショウ行きます。 https://t.co/6C1aTnQHoc
09-23 12:22

@piyo_era わーわー!ありがとうございます(*´▽`*)よれもありますが、コスプレ靴としてはまぁいいかなと勢いで貼りました(笑)明日は気力があればアイドルマスターのバーガースケーターという衣装を着る予定です~。
09-23 12:39

@piyo_era 寝不足が心配ですが、よほどのことが起きない限りたぶん着替えると思います。ビューティープラスさんに頑張っていただきます!
09-23 23:30

@thalassa1015 東急ハンズ新宿店の店員さん本当にありがとう。
09-23 23:33

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://amanonetwitter.blog.fc2.com/tb.php/1959-4835ee4f